雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○電話での予約受付○窓口でのお客様のお出迎え・受付・お見送り○簡単なパソコン操作、売上管理等経理業務※就業時間・勤務日数等は相談に応じます変更範囲:変更なし◎面接の際にはハローワークの紹介状が必要です。 |
勤務地 | 長崎県長崎市尾上町1−1アミュプラザ長崎新館5階 |
賃金 | 180,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時00分〜20時00分 |
休憩時間 | 120分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※有給休暇100%取得※マイカー通勤:本人が駐車場を契約する場合は可※土日祝・希望休の取得も可能です。※子育て中の方の急な休み等も対応可能です。 働きやすい環境を整えています。*応募前の職場見学可能です。(事前にご連絡下さい。)*副業・兼業可(業務に支障がない場合) |
その他の条件で検索する